3着全次郎の競艇ブログ

競艇予想ブログ

ボートレース3着全次郎、ついにブログ開設しました★ 

f:id:masakti1019:20200310225739j:plain


 

皆様。初めましてボートレースは3着全次郎です!!

ブログデビューしました!!

ブログでは、お得な情報ドシドシ公開していきたいと思います。

毎日は更新できないですが、、、毎週土日、目安に更新します。

 

主に、インスタ、ツイッターでは既に、ボートレースの予想を公開しています^^

厳選レースはnoteにて記事で投稿しています。

ボートレースの得意な艇場は、江戸川・びわこと荒水面が得意でございます。

本日は初めてということで、自己紹介、ブログですが、興味を持たれた方は、インスタやnote(過去の予想は無料で閲覧しています)で全次郎、どんな予想しているのか?

覗きにきて下さい^^★☆

 

ブログを閲覧していただいた方に、全次郎の予想方法はどんな気持ちでしているのか

思いにしておきます。

 

今回は、予想記事公開ではなく、皆様に少しでも、予想を分かっていただきたくて投稿しました。良かったら、最後まで付き合って下さい! 私が予想公開する、基準として1日1予想投稿で、厳選、入魂しています。何故かというと、例えば5日間の節間だったら、60レースありますよね。しかし全部を的中なんて、絶対に無理です泣

私は、節間を通じて買えるレースはごく少ないと思っています。闇雲に色々なレースを研究せずに、適当にオフシャルサイトの予想をみて購入。確実に負けますよね。ギャンブルは色々なレースに手を出すから負けてしまうと思っています。私は自己を、肯定する訳ではないですが、番組をみて、その日に狙えるレースをにらめっこしています。皆様に提供するレースは自信を持ち投稿しています。もし、宜しければ、皆様のギャンブルライフ、競艇予想の力として協力さして下さい。これからも3着全次郎をよろしくお願いします!

 

 

 

 

既に、予想などは投稿していますので、是非、閲覧して下さい^^

note.com

LINEの友達も募集しています、公式LINEアカウントは@747bczuaです。

私の紹介ページからは、LINE友達登録・インスタ・ツイッターに直接アクセスできるようにしていますので、こちらも是非、ご覧ください!!

instergtam : https://www.instagram.com/masakti1020