3着全次郎の競艇ブログ

競艇予想ブログ

3着全次郎のオススメ情報

 

 🚤3着全次郎のオススメ新着情報🚤

 

 

新着!!【かなりオススメ競艇サイト】

 

ナイターレースに特化した競艇サイト「NIGHT BOAT」が遂に登場!!無料情報はかなり必見です!! お得な【無料情報】をGETしましょう!!

 

f:id:masakti1019:20220402065308p:plain

NIGHT BOAT

「ナイターレースには自信がある!!」そう豪語するのはナイター6艇場に焦点を絞り結果にこだわっている競艇サイト【NIGHT BOAT】!! 現地にスタッフが常駐して、リアルタイムの情報+ナイターの特徴を踏まえて予想を配信している!!ナイターの特徴とは・・・。

①ナイターは照明下でのレースなので視野が変わります。そのため特にスタートに大きな変化が出ます。

 

②ナイターは予想参加者が増えますのでデイレースとは違うオッズ変化が起こります。

 

③気温が下がることにより、モーター整備が難しくなるということ。

 

このようなポイントを現地スタッフがリアルタイムで情報を発信して情報提供しています!!もちろん【無料情報】ありです!!しかも、今なら有料情報もお試し2回参加可能みたいです!!

 

無料情報のみで充分に参考になりますので!!お得な情報をGETしましょう!メルアド登録だけで無料会員登録できますので、有料情報に手を出さねければ一切料金は発生sませんのでお気軽に登録してください。もちろん管理人である私も登録して情報のみGETしていますよ^^

 

 

>>>【NIGHT BOAT】はこちらをクリック<<<