3着全次郎の競艇ブログ

競艇予想ブログ

4/17 断末魔の叫び

f:id:masakti1019:20200416224202j:plain



おつかれさまです、ボートレース3着全次郎です^^ 

本日の報告

ブログ更新ができなくて、すいませんでした。

 

昨今、世間を騒がしているコロナウィルス。早く、終息して欲しいものです。

お陰様で、私は普段、サラリーマンなのですが、コロナ需要がありすぎて、連日かなり忙しい状況。今回のブログの題名「断末魔」みたいになりそうになってます笑 ってな理由で、疲れきりブログ更新ができていませんでした、、、。すいません。

日々、頑張っていきますので宜しくお願いします。

  

②4/18より開催の江戸川ボートで厳選予想を再開🎵

キャンペーン期間、最後の厳選予想配信を予定していますので、是非この機会に3着全次郎の厳選予想を閲覧してください★ 

※厳選予想はnoteにて有料(100円)で販売^^キャンペーンの内容は下記に記載してます。

 

★期間限定キャンペーン実施中★

内容

①期間4/12~19の7日間

②noteにて販売している、厳選予想の記事代金を返金申請可能!!

 

詳細

4/12~4/19の7日間を厳選予想、お試し期間といたしまいて、記事購入代金の100円をnoteの機能をつかって返金申請できるようにいたします^^

現在、厳選予想はnoteにて、100円で販売しているのですが、より多くの方に厳選予想を閲覧していただきたくて、このようなキャンペーンを実施します。

補足

※予想があんまりだった、不的中だったなど、読者様の判断で100円の価値がある記事かどうかで判断してください。キャンペーン期間中は、読者様の、一存で返金OKです。

※あくまでも、厳選予想の記事代金100円の返金申請を受け賜れるだけで、予想が外れても舟券購入代金は読者様の負担になります。

 

※返金申請の方法の説明ですURL 

https://help.note.com/hc/ja/articles/360000670902

必ずnote会員(無料)にならないと返金申請できませんのでご了承下さい。

 

以上を踏まえて、キャンペーンを実施しますので、ぜひ閲覧してください^^

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ 

 

 


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

 

 

 競艇白書、、、4/20ブログ更新で再開。

「人気ブロガーさんの予想に乗っかれば利益でる節~」

検証ルール
①100円で舟券を購入している状況で想定する。
②レース予想日付・艇場・レース番号は公表する。
③予想はブログランキング1位~10位のブロガー様を対象にする。
④更新は、基本日目、単位ですがまとめて更新するときがある。
⑤期間は、3/28~でスタ―トしますが、告知なく終了するかもしれません。
⑥一日の購入できるレースは5レース以内を想定する。

 

これまでの「競艇白書」の経緯、、、。

※4/14時点での「競艇白書」で築き上げた収支の累計は、マイナス23390円。絶好調マイナス収支で記録を更新中! 過去ブログに収支の経緯あります★

 

 

※ボートレース3着全次郎も、LINEのお友達限定!! 1日1R予想で、無料予想を配信しています。(配信しない時もあり)その他、3着全次郎に関する事を発信しています! 4/14 無料予想は不的中でした。

★よろしければ、友達登録してください^^

読者様、日ごろのご愛敬、ありがとうございます^^

 

以下は、全次郎からの告知です!!

有力情報として、ここは、マジで予想に乗っかって下さい!っという時は、。noteにて題名「真剣勝負」で予想投稿しています。かなり、自信度が高いです。※『真剣勝負』の予想時は、LINEのお友達には無料で、配信します!
又、noteには、1日1投稿で予想記事を配信予定していますので、機会があれば、見に来てください^^

※尚、過去のnoteに投稿した記事は全て、無料で閲覧可能です。

LINEのお友達には、厳選・無料予想の配信をおこなっていますので、是非とも登録お願いします☆

 

 

ボートレース3着全次郎の関連SNS

 

 

instergtam : https://www.instagram.com/masakti1020

 

 

ブログランキングも参加していますので、良かったらクリックお願いします^^

 


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村